【正しい立ち上がり方・物の持ち上げ方】

皆さん、こんにちは!

毎日毎日暑い日が続いております!!!
が、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、子供の三者面談でつくばまで
行ったのですが、車内の外気温計が
39度となっていました。

冷房のある体育館ができ上がるのは、
9月だそうで、それまで、救急車が
来ないことを祈るばかりです。

 

さて、 今回も動画のご紹介です。
身体を壊さない、痛めないために
日々の日常動作にも気をつけたい
ものです。

ちょっとの誤差動作を一生続けていたら・・・
身体にも大きな差となって現れると思いませんか?

 

【正しい立ち上がり方・物の持ち上げ方】

https://youtu.be/xqUrURDn6WE

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

またメールさせてください。

 

それまで体調に気をつけて健やかにお過ごしくださいませ!

 

たかまつ東洋治療院
高松恭子

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【治療院HP】たかまつ東洋治療院

http://www.taka-matsu-toyo.net/

【facebook】新谷(旧姓高松)恭子

https://www.facebook.com/niiyakyoko

【youtube】鍼灸整体師kyoko

https://www.youtube.com/c/鍼灸整体師kyoko

【電子書籍】『東洋医学 隠れたチカラ〜身体から心と脳も健康になる!』

https://amzn.to/3uQ5kJ7

【リアル健康教室】セルフお灸&セルフはり教室

https://www.street-academy.com/myclass/127956

【オンライン個別鑑定】『陰陽五行気質占い』超入門講座

https://www.street-academy.com/myclass/116447

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コメントを残す

このページの先頭へ